プレゼント♡(11/20 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島パワースポット「BLUEMIND」です。

やっぱり良いお天気だと上がる~~⤴
青空もおひさまも偉大だなぁ♡

さて今日はいきなりオラクルカード♪
(ちょっと巻きでお願いしまーすw)

「Protection」

 

「守られている」

「あなたと愛する人や財産は、天から安全に守られています。」

おや?
何か不安を抱えている人がいるのかな?
何やら天から「大丈夫だよ~~!」のサインが続いていますね???

でもとにかく「大丈夫」らしいです♡
だから安心して♡

「大丈夫」って言葉、本当にとても素敵な言葉です。
人を労わる言葉であり、心配してくれる言葉であり、安心させる言葉でもあり、勇気づける言葉でもあり、同じ言葉なのに様々な使い方があって、そのどれもが優しさにあふれています。

これを教えてくれたのはまだ小さかった息子です。
まだつたない言葉で「大丈夫」と言えずに「いーばーぶ」と言っていました。
まだまだ話せる言葉も少ない時期に、彼が頻繁に使っていたんです。

周りの人に対して、自分に対して。
「いーばーぶ」

「ママ、いーばーぶ?」
純粋な目をしてかけてくれる言葉に何度救われたことか(:_;)

まだまだ数えるほどしか話せない単語のなかで、周りのお友達をいたわる言葉をかけられることが親バカですが嬉しかった。
転んだりしても泣くのを我慢しながら言う「いーばーぶ!」に成長を感じて嬉しかった。

数少ないヴォキャブラリーだからこそ、彼の発する「いーばーぶ」に、改めてなんて優しい言葉なんだろうと気づかされました。

なので感謝をこめて
「赤ちゃんはお手手をしっかり握りしめて生まれてくるでしょう?生まれてくるときに、その手の中に大事な大事なプレゼントをもってきてくれるんだよ。きっとひびくん(息子っちの呼び名ですw)はその手の中に『いーばーぶ』を持ってきてくれたんだね♡ママは本当に大切なプレゼントをもらったよ♡生まれてきてくれて、素敵なプレゼントまでくれて本当にありがとうね♡」
なんてお話を何度もしました。

まー、本人はもうまるっきり覚えちゃいないでしょうがwww

なので、今日はわたしから皆さんにプレゼントです。
「いーばーぶ!」

きっと大丈夫です^^
天からも守られているんです^^
安心してください^^
あなた自身が安心して不安がなければ、エネルギーも良い方へちゃんと流れるものですよ^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

息子にもらった「いーばーぶ」をレイキという形でお届けします(≧▽≦)

 

Follow me!